

休暇終焉

終わり

同時にそれは始まりでもある。

うぼぅあ。

なんだこの気持ち。

これが社会人なんだな・・・。

お父さん今までお勤めご苦労様です。
これからもよろしくお願いします。

休み少ない。

と思うのはまだ俺が未熟だからだろうか。

唐突だけどしばらく期間開けます。

進むただひたすらに。

休み彷徨う

やあ

ブログも休暇に入りかけました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽やかな風が吹き抜ける。

景色は畑や木々から、民家や舗装された道へと変化していく。

青い空に白い夏らしい雲。

電車で4時間ほどだろうか

俺は3度の乗り換えをし目的地に辿り着いた。

改札をくぐり、開けた場所に呆然と立ち尽くす。

話し声が重なり雑音となり、せわしなく行き交う人、人、人!

きた、これぞ都会って感じだ。

なんで人が多いコンクリートジャングルにに来たかというと、
この一カ月、自然と触れ合いすぎたので
自然と間逆のイメージを持った都会にきた。

宿については
人生初のカプセルホテルに泊まることにした。

カプセルホテル何と言っても安い。

個室はないもののサービスは充実している。
(所による)

風呂は午前4〜5時以外ならいつでも入れる。

そして謎の水素押しだった。水素風呂あったし。
水素って健康にいいの?
よう分からん。

それは置いておいて。
サウナではイベント的なものが行われていた。

そのイベント、とんでも無く暑い、気温的な意味で。

スタッフがタオルを回す回す。

ふっ 余裕で死にかけました。
立ち上がったらクラクラして
これはやばいなと直感した。

水を浴び出る。

続け




梅雨・・・?

雨 雨 雨 雨





北海道って梅雨ないんじゃ・・・?

くそピンポイントで土日に降るとはな・・・

洗濯物がかわかないぞー

もう寝るしかないな

通信制限かかりそうだし

話は変わって来週から夏季休暇になる

面倒くさがりの自分は北海道でぶらぶらすることにした。

何を目的に過ごそうか?

休みのうちにやりたいこと

・友人に合う

・都会を探検したい(札幌)

・魚介類を実家に

・海でちょこっと浸かりたい

・trpgやりたいな

・他

誰かtrpgやろう 北海道で出来れば嬉しい(金銭的に)

都会を散歩したいのは田舎者だから。

あと海ね海。

海、リア充多そうで怖いんだよね。

「で?」

って感じだろうこれを読んだあなたは。

自分のしたいことを書いただけだよ!

自己満足だよ!

でもやりたい事って書いたほうが行動できそうな

気がするんだ。



あー雨強え。



来週に続け

今日という日

今日は外に出て来ました。

ピカ・・・・・ゴロゴロ!



ポツポツ

ボツボツ

ダバダバ

ザァァァァァ

「うわぁぁぁ」⬅︎心の声

いきなり大雨に降られました。

服の色がすっかり変わってしまった状態で店を歩く。

今日一日ぼんやり過ごした。

ぼんやり一週間が過ぎ一ヶ月 一年と過ぎてしまいそうな
気がする。

まだ若いから大丈夫なんてのは
ヤバイんじゃ無いかと思う。 (最近になって思うようになった。)

何がしたいのか 何ができるのか わからないけど

わからないから何もしないってのは危険かもなー

別に転職したいわけでわ無いですよ。 はい

ただ最近机に向かったりってのが少ないせいか

アホになってるんじゃ無いかとちょっと思っちゃて。

高卒野郎だからなー
いや高卒だからバカというわけでは無い。

専門的な知識が無いだけだ(色々と無い)。

さあ来い 難題!

今日も適当だなー


今日の一言

ゴロゴロしたなー

体調は何と無く良好になってきたと思う。
そうそうお盆休みのホテルを予約したんだよね。
この休暇で何かが起きる!かもしれない。

そういえばそろそろ学生は夏休みかな?
学生のうちにじゃんじゃん遊びまくれ!
おれは学生時代暑すぎて外に殆ど出なかったけどな!

籠って画面見過ぎて目悪くしないように注意である。


プロフィール

シンノ

Author:シンノ
どもども
シンノと申します
18公務員です
にわかTRPGプレイヤー
twitter  シンノ@sivirud

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

バロメーター
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
