

日曜日

神は仕事を離れて安息した。神は第7の日を祝福しこれを聖別した。

どうも5月最後の日の午後の夕食を食べた後に書いております

早いな、もう五月もおしまいか・・・

今月何してたんだろうか?

一日、一週間は遅く感じるのに、

一ヶ月は早く感じる私です

高校3年生のこの時期、よく大学の話や模試の結果の話などが

出てくるわけなんですが、

大学に行くことに意欲的ではない自分がとても

心配になるのと焦りを感じます

大人になって「もっと勉強しておけばよかったな~」

とか言ってそうな自分が容易に想像できる自分に絶望した。

それは置いておいて、

自分の部屋にパソコンがあると昔やろうとした

プログラミングをやってみたくなってきたんで

13歳からはじめるゲームプログラミングを少し読み直そう思う。
IMG_0533.jpg

土曜日

どうも

一週間連続で書くとか言ってたくせに

昨日書かなくてすまんかった

眠かったんです・・・

まあそれは置いといて家にあった古い使われていない

壊れたと思われていたパソコンを

掃除したらついたので

今そのパソコンからブログを書いております

パソコンのことよく分からないけどラッキーでした
古いパソコン



木曜日

太陽と月と星を創った どうも

体育祭を終えて疲れました。

体育祭の練習があったせいか知らんが

最近体の調子が良い

運動不足なんですよ

たまにランニングをするのですが

朝ランニングか夜ランニングどちらが良いんでしょうか

朝は空気が澄んでいる感じが好きですね。

あと昼に川に沿って走るのもいい

やっぱ適度に体に負荷かけないと体がなまりますね

ではこんなもんで ノシ

水曜日

海と大地を創り、大地に草と樹を芽生えさせた どうも

だいぶ暑くなってきましたね

春が終わり夏が近づいてきました。

私の家の近くに川があるんですけども

その川に蛍がいるんですよ。

受験も近づいてきたなー

自分が何をしたいのかまったくわからん

暇だなー

火曜日

神は大空を創った

一日お疲れ様です。

電車の中でスマホ見てる人が多いですよね

もしも世界から携帯電話がなくなったら電車でどんなことをするか

というか携帯を見ている時間が長くなりすぎじゃかいかなと

わたしゃ思うわけですよ。

便利すぎるが故に手放せない感じ

SNSの普及もすごいですね

ツイッターやフェイスブックとかやってますか?

最近フェイスブックのアカウントを作ってみたのですが

実名で登録するのって怖くないですかね

ではこんな感じで ノシ

月曜日

どうも私です

はじめに神は天と地を創造した

中二病ではないですよ。「世界からねこが消えたなら」を読んでいましてね。

そんなことより月曜日は鬱々な気分になる

サボタージュするわけにもいかず

学校へGO

電車に揺られながら音楽を聞こうと思ったら

イヤホンの左耳のゴムがないことに気づいた

ついてない・・・

体育祭が近いので活気づいているので

無理にでもテンションを上げていかねばならぬ

体育祭に向けダンス練習をして

帰宅部の私の体はくたくたです

学校終わっていま風呂上りでパソコンの前

落ち着きます

こんな感じで終わります。

ではノシ

日曜日

布団でゴロゴロしてたら午前中終わってたよ・・・

5月24日暖かくすごしやすい今日この頃

土日だやったーって金曜日に喜んでるくせに

土日終わると何もしなかったなーって後悔

明日学校かー

高校生って休日どうしてるんだろ高校生じゃなくてもいいけど

まあそんなことはどうでもいい

一週間の独り言を

ブログ゙一週間連続で書いてみるか

ではまた明日  ノシ



音読っていいのかな?

音読するといい効果があるってネットで見たんだが

「音読は前頭葉すべてを活性化します」って

できるだけ早く読むといいらしいね

というわけで2時間ぐらい音読してみた

ページが進まないのとすごい読み間違える

後、とてものどが渇く

ただ脳を使ってるって感じは黙読しているときよりはあるきがする

教科書全部音読したら多少覚えられるかな・・・?

中間テスト・・・

第一回中間テストの季節になった。

大学受験が近づいてきた。

(焦)

大学行こうか行くまいか迷ってるんです。はい。

どうしよ

クトゥルフ神話TRPG

ども

突然ですが

クトゥルフ神話TRPGをやりました。

結構良く立ち回れたと思うんだけどね

ラスボス戦まえに

動き出した木に不意打ちされてキャラlostしました・・・・

でもTRPG面白いわ

バスカヴィル家の犬が元ネタのシナリオらしいんですけど

アーサー・コナンドイルの作品読んだことないな・・・

読もう(使命感)
プロフィール

シンノ

Author:シンノ
どもども
シンノと申します
18公務員です
にわかTRPGプレイヤー
twitter  シンノ@sivirud

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

バロメーター
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
