

土日に書く(予定)

ブログを土日で書こうと思う
平日はきついのでね
いつまで続くかな


午前
走りに行こうぜって誘われたんで
走ったんだけど
最初ペース速すぎーって思ったね
いつまでこのペースで行くんだよ
ってペース上げんのかい!
死ぬかと思ったわ

午後
走りに行こうぜって誘われたんで
走ったんだけど
ダッシュってやつ
たしかインターバルトレーニングてやつで
全力疾走➡︎ランニング➡︎全力疾走➡︎ランニング
繰り返しだ。
途中酸素が足りなくてちょっと視界が歪んだような気がした
きつい時がチャンスそう「ピンチをチャンスに」・・・
きついきついきつい
足重いし 脇腹痛いしあばばば
だが口には出さないでおこう
「次も一緒に走ろうぜ。」
と言っておいた。
達成感はあった。
充実感もある。
少しは強くなれただろうか。
てか強くなってどうすんだよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シンノ

Author:シンノ
どもども
シンノと申します
18公務員です
にわかTRPGプレイヤー
twitter  シンノ@sivirud

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

バロメーター
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
