

梅雨・・・?

雨 雨 雨 雨





北海道って梅雨ないんじゃ・・・?

くそピンポイントで土日に降るとはな・・・

洗濯物がかわかないぞー

もう寝るしかないな

通信制限かかりそうだし

話は変わって来週から夏季休暇になる

面倒くさがりの自分は北海道でぶらぶらすることにした。

何を目的に過ごそうか?

休みのうちにやりたいこと

・友人に合う

・都会を探検したい(札幌)

・魚介類を実家に

・海でちょこっと浸かりたい

・trpgやりたいな

・他

誰かtrpgやろう 北海道で出来れば嬉しい(金銭的に)

都会を散歩したいのは田舎者だから。

あと海ね海。

海、リア充多そうで怖いんだよね。

「で?」

って感じだろうこれを読んだあなたは。

自分のしたいことを書いただけだよ!

自己満足だよ!

でもやりたい事って書いたほうが行動できそうな

気がするんだ。



あー雨強え。



来週に続け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シンノ

Author:シンノ
どもども
シンノと申します
18公務員です
にわかTRPGプレイヤー
twitter  シンノ@sivirud

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

バロメーター
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
